左側の空白 テキストの上の空白

1/22 砲雷撃戦「あ-60」で参加いたします!!
  販売物は、

  <既刊> C91冬コミ『満艦全隻』
  <既刊> C90夏コミ『艦娘たちの鎮守祭』
  <再販グッズ> 潜水艦タペストリー
  <再販グッズ> ポーラ 抱き枕カバー (若干数)

  以上になります。よろしくどうぞ!!


コミックマーケット91にお越しいだきありがとうございました!!

  C91新刊、委託始まっております!!

  <新刊>『満艦全隻』
  メロンブックス
  https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=198530
  虎の穴
  http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/28/040030492863.html

  <新グッズ> Warspite 抱き枕カバー
  [BOOTH]
  http://ryunaitou.booth.pm/items/387341

  <再販グッズ> ポーラ 抱き枕カバー
  [BOOTH]
  http://ryunaitou.booth.pm/items/398305

  よろしくおねがいします!!

c91お品書きです! 


ウォースパイト抱き枕カバー潜水艦娘のタペストリー コミックマーケット91にて頒布予定です!
  抱き枕カバーはBOOTHにて通販予約も開始しております! 宜しくお願いします!
 BOOTHでの予約はコチラ>>> click!

ウォースパイト抱き枕カバー 
▼『黒髪巫女とマリアウイッチ』がまんがタイムきららキャラットで連載中!
  魔法使いにあこがれる巫女と日本文化にあこがれる魔法使いの女の子の物語です。よろしくお願いします~!

▼ C90新刊本「艦娘たちの鎮守祭」通販始まっております!
  [メロンブックス]
  https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=179724

  [とらのあな]
  http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/67/040030446740.html



メインコンテンツの後の段落空白 まんがタイムきららキャラットで連載スタートです!魔法使いにあこがれる巫女と日本文化にあこがれる魔法使いの女の子の物語です。よろしくお願いします~! 
テキストの下の空白 【宣伝】まんがタイムきららキャラット掲載の「黒髪巫女とマリアウイッチ」が連載決定いたしました!これも皆さんの応援の賜物です!ありがとうございます!これからもマリアと頼子とクロエたちをよろしくおねがいします~! 絵と絵の空白 3ヶ月連続ゲスト!! まんがタイムきららキャラットにて「黒髪巫女とマリアウイッチ」掲載しております!ナイトウ久々のオリジナル新作です!よろしくおねがいします~!   テキストの下の空白 メインコンテンツの後の段落空白 艦隊これくしょん6 艦隊これくしょん4 メインコンテンツの後の段落空白 アローラ! 
メインコンテンツの後の段落空白 まるゆサンタ描かざるを得なかった…! メインコンテンツの後の段落空白 イベントクリア記念! 龍驤「ほらキミ~。あーんて言わなきゃ食べさせませんよ~?」 朝風ドロップ記念 普通のレジ打ちに慣れてきたころ、突然「支払いsuicaで」と言われ一瞬こちらに助けを求めようとする加賀さんください(結局一人で対処)
ハッピーハロウィーン! CMYKの退色が思ったよりも強かったのと、タペストリーとしての見栄えを考えて現在更なる調整入れてます。 メインコンテンツの後の段落空白 はれ?提督、どうしてポーラベッドで寝てるんです~? 山城「姉さま!山城の水着どうでしょうか!?」 山城「何です?ジロジロ見ないでもらえますか?」 見ていいのはお姉さまだけらしい 龍驤「えと、キミこういうの好きって聞いたからその…」 ザラ姉さま、提督にもらったこのかっこうなら涼しいですよ~! にこ誕とポケGOリリース同時って今日お祭り過ぎじゃないですか…!? 鹿島さん、お風呂でご飯のレシピをチェック メインコンテンツの後の段落空白 「提督!今日はピクニックに行きませんか? 」 「私にこんなもの着せるって事は覚悟はできてるって事よね?」 捕獲や!  お参り&絵馬奉納して参りました! 早く帰ってきてくださいね…私のサンタさん じゃーん!去年と同じやって思たやろ 鹿島さんこの仕草似合うんじゃないかと思ったです 香取姉の眼鏡を拝借 コミックマーケットC89にて「龍驤」「鹿島」の抱き枕カバー出します! コミックマーケットC89にて「龍驤」「鹿島」の抱き枕カバー出します! 秋といえば Grafさん一航戦と鍋会 メインコンテンツの後の段落空白 回り込み解除のための空白 回り込み解除のための空白 メインコンテンツの後の段落空白


>>2016年仕事履歴
▼「まんがタイムきららキャラット」にて四コマ「黒髪巫女とマリアウィッチ」連載中!!コミック

▼ WEB小説「幻影に舞う白銀」イラストデザインイラスト
▼ 3/27「まんがタイムきららキャラット」2016/05月号 にて四コマ「黒髪巫女とマリアウィッチ 第3話」
 3ヶ月連続ゲスト最終回コミック
▼ 3/18 ファミ通.com グランブルーファンタジー応援企画『いけいけ!ファミ通騎空団』
  イラストコラム『ユエル』
イラスト
▼ 2/27「まんがタイムきららキャラット」2016/04月号 にて四コマ「黒髪巫女とマリアウィッチ 第2話」
 3ヶ月連続ゲストコミック
・ 1/28「まんがタイムきららキャラット」2016/03月号 にて四コマ「黒髪巫女とマリアウィッチ 第1話」
 ゲスト掲載 コミック

>>2015年仕事履歴
・ 6/17 Windowsマルチ対戦アクション「ロード オブ ヴァーミリオン アリーナ」(スクウェア・エニックス)
 劇中ムービー原画(一部)、ネメアンシリーズデザイン(アイテム)、シロガネシリーズデザイン(アイテム)、
 スイムウェアシリーズデザイン(アイテム・手持ち武器以外)デザインイラスト
・ 4/26 サークルC.H.S (t+pazolite) コンピレーションCD「あーゆーゆーけー!?(R.U.U.K?)」ジャケットイラスト
・1/24 艦これアンソロジー「艦隊これくしょん-艦これ-佐世保鎮守府編6」
 ほっぽちゃんコミック8p。並びに電撃マオウ 2015/3月号に出張掲載。コミック

>>2014年仕事履歴
・10/31 ホビージャパン「イラストでまなぶ!幕末ヒロイン事典」表紙含めカラーイラスト3枚イラスト
・5/31 「一番くじ 『テイルズ オブ』シリーズ3」内 「D賞 ビバ☆テイルズオブマガジン 一番くじ特別号」にて
 「スペシャル読み切りコミック テイルズオブエクシリア2 特別編 思い出のカップ」コミック描き下ろしコミック
・4/26『艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編(3)』コミックコミック
・1/27コミカライズ版『テイルズオブエクシリア2』第2巻 発売 コミック

>>2013年仕事履歴
・6/27コミカライズ版『テイルズオブエクシリア2』第1巻 発売 コミック

 随時追記


WORKSアイコン 幻影の白銀
WEB連載小説『幻影に舞う白銀』
(長年の連載がついに完結!!)
テキストの下の空白 テキストの下の空白
テイルズ オブ エクシリア2 全2巻
(電撃コミックスNEXT)

コイバナキセキ 全2巻
(REXコミックス)

コイバナキセキ Begins
(REXコミックス)


INFOアイコン

内藤隆です。
マンガやイラストのお仕事をしています。
お仕事などは ryunaitou(あっとまーく)gmail.com まで!!

[内藤隆 オフィシャル・ポータル]
(このページです)
ryunaitou.jp

[Twitter]
(最新情報はこちらをご覧下さい)
https://twitter.com/RYUKNIGHT

[Pixiv]
http://www.pixiv.net/member.php?id=54035

[Amazon 著者ページ]
http://goo.gl/URIcN

[ツイログ]
http://twilog.org/RYUKNIGHT

[TOX2特設ページ]
http://naitech.blog.fc2.com

このHPは内藤隆の商業活動や同人情報、イラストを公開するサイトです。このサイト内のすべてのコンテンツの著作権は内藤隆に帰属します。
バナー以外のイラストや画像・CG・文章を無断で転載・複製・加工する事は固く禁止致します。

Copyright(C)2015 Ryu Naitou All rights reserved.

TWEETアイコン テキストの下の空白 鈴北たい焼き ハッピーハロウィン! ほっぽは秋刀魚を持っていないのである  強くてかわいいアニラ様大好きやでー! #グラブル #アニラ 秋の味覚がおいしすぎて、栄養を取った結果こうなったじゃ #艦これ #潮 秋の味覚がおいしすぎて、栄養を取った結果こうなったじゃ #艦これ #潮 テキストの下の空白 割烹着差分描いたった。早くお迎えしたい~!(>< なるべく早く迎えに来てほしい。待っているから…な? #艦これ #磯風 S(mile)ing  #デレマス #ニュージェネレーションズ スー様「写し身だから恥ずかしくない!恥ずかしくないぞ!」 ダヌっぱい描きたかったんや… 「変でも笑わんといてや… ぜかましさん 秋コスやばすぎる 夏を戦ったすべての提督さんたちに…おつかれさまでした! テキストの下の空白 ちょっと間が空いちゃいましたが…10000フォロワーさん感謝です! 残暑というより初秋の雰囲気になってきましたがほっぽ水着 サークルカット描いてたはずなのにカライラになってた 差し替え完了! 四日目もファイトやで! 「な、何不躾にジロジロ見ているのかしら?別にあなたのために着」 大遅刻でした~(^^; ファーストコンタクトin AL北方 #艦これ テキストの下の空白 弟夫妻の愛犬ナッコー世界デビュー saiで内藤的にえんぴつっぽいブラシをつくってみますた 久々のアナログ。楽しいけど勘が戻らないのす 闘え!勇者たち(死なない程度に) 夏服ってみた #艦これ 描いているうちに梅雨が明けてしまっただ…と…!? #艦これ #山城 テキストの下の空白 霧島 叢雲改二ずっと描きたかったので満足 ぽっぽちゃん あーゆーゆーけー テキストの下の空白 あしたはほんばんだね 春高楼の長門さん 絵馬奉納! ヘスティア様からのお恵み! 一目惚れでした/// もじもじレーべたん 天城「提督、作戦終了お疲れ様でした!」 テキストの下の空白 ほっぽちゃん「モッテケ…」 呂500「ふふーん。Danke、です!」 「この子達、国広さんの事気に入ったみたいです」「べ、別に…うれしくない…///」 オイゲン「ビスマルク姉さまが選んでくれた特製のスクール水着なのよ!」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 那珂ちゃん待機中 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 おもちじゃないもん。まるゆだもん! テキストの下の空白
inserted by FC2 system inserted by FC2 system